HIDEhaidoのブログ

Twitter→@hide4869050426 ただの趣味でーす

EXTRACCCコラボについて

単発で

パッションリップ

二回出た

追加の5千で

メルトリリス         hide

f:id:HIDEhaido:20170514222937p:image

 

後すっごくシナリオ感動して

f:id:HIDEhaido:20170514222819p:image

絆レベルあげてます

俺絆レベル10になったらメルトリリスちゃんと結婚するんだ…

ドッカンバトルは天使悟空3と合体ザマスがきました。

(懺悔)僕のところにジャンヌオルタちゃんが来ない理由

この前のピックアップで20k使ったのにジャンヌオルタちゃんが来ないでランスロットの宝具とナーサリーがきて何ヶ月が経ち

もしかしてジャンヌオルタちゃん俺のこと嫌いなんじゃないかと思ったけどそうじゃなくて俺の気合が足りなかっただけだと思ったのでその理由を書きます

 

 

①同じ20k

正月に限定サーヴァントのピックアップがありました

僕が迎えたかったのはギルガメッシュ様です。

僕はノートパソコンをかってお年玉が20kぐらいしかなかったので

すごい気合いを入れました

まず最初は深夜10kでやるかと回したら星5サーヴァントは出れどもギル様はきませんでした

ツイッターでもう10kやるかとアンケートを取ったらやる方が多いので正午にカードを買いました

「この夢は決して!俺が最後までギル様を引けなかったとしても決して!間違いなんかじゃないんだから!」

と気合いを入れて引いたらきてくれました

なので気合と執念の問題だと思います

 

②ジャンヌオルタちゃんを兵器としか見てなかった

ジャンヌオルタちゃんは強い・かわいい

そんな言葉ばっかり見るのでアルトリアがいる僕のカルデアに欲しくなりました

そこが彼女を兵器としか見てない私のひどいところでした

ギルガメッシュ様を引きたかった理由はもう一度会いたかったからです

私のアカウントは2代目です

2015年9月頃に携帯が壊れたので直してもらって一週間たって戻ってきてもギルガメッシュ様を引いたデータが戻ってこなくて当時の私は渋々諦めて2代目を作りました(運営に問い合わせればいいのにバカなやつ)

そして運命に導かれるように彼王と再会しました

ジャンヌオルタちゃんは評判が良かったら

まるで物を手に入れるような感覚だったのです

そこを彼女は見抜いて来なかったのでしょう

来いとはもう言わないけど申し訳なかったです。ごめんなさいジャンヌオルタちゃん

 

 

 

遊戯王ARCVについて

最強ジャンプで連載中の友永さんを信用しよう!(Vジャン版ユートくんはやく活躍して)(イケメンだけど)

僕が今回のextracccコラボに課金できない理由

f:id:HIDEhaido:20170427222422p:image

僕はまだextracccをやってないのと

f:id:HIDEhaido:20170427222438p:image

ドッカンバトルに5000円課金するのと

エーテル欲しさに残り5000円をシャドバに課金するからです。

フォルテママ…ちゅ…

(”できない”のであって”しない”のではない)

(というかしないと失礼でしょ)

(BBちゃんはかわいいなぁ)

 

瑠璃はどこ…?

ねぇ今そこに黒咲瑠璃ちゃんいなかった?

ユートくんと幸せな日々を過ごして子供を作ってる黒咲瑠璃ちゃんを見かけた気がしたんだけど

瑠璃はどこ?

現実の時間です2年ぐらい執念で追いかけてようやくでてきた瑠璃はどこ…?

ユートくんと瑠璃ちゃんの幸せはどこ…?

なんで14歳で青春もこれからだという二人がいないんだ?

なぜユートくんは容姿性格共にイケメンなのか

f:id:HIDEhaido:20170323141559j:image

ズァークから遊矢のウジウジ性とユーゴのアホ+サイコパス性とユーリの凶悪性を引いたらそりゃあ天使がうまれますわ

ユートくんはパンドラに残った最後の希望だった…?

後山形でユト瑠璃スリーブ手に入れました

f:id:HIDEhaido:20170323141909j:image