読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HIDEhaidoのブログ

Twitter→@hide4869050426 ただの趣味でーす

エロ同人誌コメント①

というわけで暇なのでエロ同人誌のコメントをします

今回書くのはc89枠で多分同人ショップにまだあると思われるFateのエロ同人誌
BLACK EDITIONをコメントしたいと思います

発行者は黒田にちる/ちろるらさんですね

感想としてはスカサハ最高でした…
もう見るだけで僕のゲイボルグが…

僕もスカサハちゃん欲しいと思わせてくれるいい同人誌です

そのあとに他のサーヴァント3人とですね
大体スカサハ:他のサーヴァント3人で1:1ぐらいですかね

最初の一人は結構いいものです
でもそのあと僕の大好きなキャラが出てくるんですけどなんか短く感じました(いけるけど)
足りない!足りないわ!
最後のサーヴァントもよかったのですがいかんせん騙してる感があった(小並感)

突貫工事とあとがきに書いてありますが
実にいい作品です

個人的には80/100点ですかね