HIDEhaidoのブログ

Twitter→@hide4869050426 ただの趣味でーす

エロ同人誌コメント②

2016年2/9(火)
僕「よーしとらのあなで黒咲瑠璃のエロ同人誌見つけるぞー!」
→2月の第3週だった
僕「悲しい」

というわけで腹いせにエロ同人誌を買ったのでレビューします。

今回買ったのは『この素晴らしい世界に祝福を!』という人気ラノベが原作です。
タイトルは『ああっアクア様!』
で発行者はあるい椋(MIX-EDGE)様です。

僕「この絵柄どっかで見たことあるな…あ!もしかしてのうコメのエロ同人誌描いてた人じゃね!?」
→あたってた

感想を簡潔に言うと
この人の描くおっぱいやっぱ好きだな
という感じです
ぱいずりもいいぞ
そしてフィニッシュ!
あれこの構図どっかで見たことあるぞ…?
のうコメ同人誌の二番目の娘と同じ構図じゃないかたまげたなぁ…

今回の点数はすごくいいので90点です