HIDEhaidoのブログ

Twitter→@hide4869050426 ただの趣味でーす

エロ同人誌コメント③

なーにかな?なーにかな?
今月はこれ!
Zた袋猫はうすさんの「次元融合」ね
C89に発売された柊柚子と観月小鳥ちゃんが表紙のやつだね!

どうも夏コミに黒咲瑠璃ちゃんの薄い本を楽しみに行こうと思いきやもしかしたら明日香さんが大活躍するのではないかと危惧しているHIDEです。

今回コメントする薄い本は上記の通り元ネタが遊戯王で中学生が色々な目にあうやつです。特にセレナちゃんが酷い目にあってました。表紙の吸引力がすごいです。

この同人誌を紹介する前にまず点数を言いたいと思います
100点中80点です

この同人誌男の人達が顔芸してきます。
f:id:HIDEhaido:20160501231446j:image
*真月例
そこが初見見てて笑ってたんですが再び見ると萎えました。

その他は良かったです。
女の子の絵がいいです。

あっそうだ(唐突)
遊戯王と言えば初代の映画絶賛公開中じゃん!
原作の続きだから昔遊戯王のファンだった人もみろよみろよ!
杏子ちゃんとブラックマジシャンガールがくそかわいいぞ☆