HIDEhaidoのブログ

Twitter→@hide4869050426 ただの趣味でーす

遊☆戯☆王 ARC-V 次元戦争の謎

遊戯王ARCVではアカデミアがエクシーズ次元に侵略してます。
そこで僕が気になることを思ったので書きます。
本編から三年前
スタンダード次元から榊遊勝がエクシーズ次元にエンタメデュエルを教えにやってきました。と同時にアカデミアの侵略の危機を救うと言いました。(出来ずに融合次元に行く無能)
三年前にアカデミアがエクシーズ次元を襲ってることはロリセレナちゃんからも分かります
f:id:HIDEhaido:20160502233106j:image
かわいい

ではこの神秘の画像を見てくださいf:id:HIDEhaido:20160502233233p:image
これは平和な頃でカイトがデュエルチャンピオンになりそうだとユートが教えたところです。瑠璃のおっぱい!おっぱい!に注目しました。(他の人は私服の隼、GUTEに魅了されてますが僕は瑠璃厨なのでそんなことどうでもいい)

平和だったのが三年前だとしましょう
セレナちゃんはロリです
柚子とリンちゃんも三年後はサイズ一緒なので14歳でしょう
f:id:HIDEhaido:20160502234321j:image

このおっぱい3年前瑠璃が11歳だとしたらおかしくないですか?身長もユートより高いし
f:id:HIDEhaido:20160502233756j:image
一条蛍さんじゅういっさい

ここで僕が考えたのが3つあります

その1
ユートと瑠璃と隼は遊矢たちよりも年上で16〜18だった
f:id:HIDEhaido:20160502234046j:image
カイトは遊戯王ZEXALでは18歳なのでこれは有力説です
f:id:HIDEhaido:20160502234347j:image
でもそうなるとこの胸少し寂しくなるなぁ

その2
作画ミス
本当はロリショタにするつもりだった
→これは厳しいかもしれないです
○ニスのころもこのぐらいの大きさでしたが

その3
なかったことにされて皆14歳になる
→子供向けアニメだし多少はね?
瑠璃がロリとか魅力的でしかないだろ!
ロリコン達が溢れ出ちゃうやばいやばい

なんか他にありそうならコメントお願いします

悲報
今日の遊戯王でアカデミアの襲撃が1年前だとわかりました
つまらねーな
別に年齢ちがくてもいいじゃない