HIDEhaidoのブログ

Twitter→@hide4869050426 ただの趣味でーす

エロ同人誌コメント④

ぼく「黒咲瑠璃ちゃんのエロ同人誌ないかなー」

f:id:HIDEhaido:20160616204807j:image

ぼくろさき「瑠璃!?なぜ瑠璃がエロ同人誌に?逃げたのか?自力でエロ同人誌に!?」

f:id:HIDEhaido:20160616204956j:image

ユート「彼女は瑠璃ではない」

 

というわけでエロ同人誌コメント第四弾を始めたいと思います

今回紹介するのは雲雀丘瑠璃ちゃんが表紙のこの作品!

白 熱 レ イ フ ○ 教 室

 

あんハピ♪初のエロ同人誌がレ○○とはたまげたなぁ

サークルさんはslice slimeさんです

まぁゲスト投稿の人たちもいますが割愛します

内容はこんな感じです

先生「鬼ごっこレイ○訓練を始めます」

生徒たち「魔剤?」

 

チモシーがSAO役です

 

自分最初色々すっ飛ばして瑠璃だけを狙うと思ってたんですよ

 

意外!それは全員!

たまげたなぁ

捕まった瑠璃ちゃんはまぐろを通すつもりだったけど

チモシーがある手を使いすごいことになりました

ちょろいぜ☆

かわいいなぁ雲雀丘瑠璃ちゃん

ヴァーチャルじゃなきゃ大変だった。

そのあとゲスト原稿ですが4人ぐらいいました

僕が一番いいと思ったのはバニー雲雀丘瑠璃ちゃんです

 

いつもの点数タイムです

二回も男汁だしたので98点です

 

ところで秋葉原とらのあなで買ったんですけど

とらのあなで見てみるとなんと

遊矢女装素良S0X本がありました

おかしいなぁ男性本は向こう側だぞと思いながらつらみを感じました

黒咲瑠璃ちゃんの同人誌をf:id:HIDEhaido:20160616210712j:image

遊矢に負けるのもあれなんで上半身裸ユート描いたので置いときます

f:id:HIDEhaido:20160618093644j:image