HIDEhaidoのブログ

Twitter→@hide4869050426 ただの趣味でーす

遊矢シリーズサイコパス度

遊矢くんにはたくさんの似たような顔を持つ人物が遊矢含むと8人ぐらいいます。

というわけで個人的にサイコパス度を測りたいと思います

サイコパス度はs〜eで測ります

 

榊遊矢 サイコパス度Bf:id:HIDEhaido:20160623201240j:image

基本の顔

エンタメに縛られすぎてる最近はまともだが今のところ人殺し集団(アカデミア)と楽しくデュエルするとか普通じゃねーなと思う

まぁ親父が試合放棄したからシャーなし感はある

ユーゴ サイコパス度C

f:id:HIDEhaido:20160623201422j:image

泣いてる女子にハンカチをあげるところだけ見たらいい男なのだが

柚子とセレナをリンと見間違えてなんかセクハラしてくるやばいやつ

柚子が死んだと思い込み視聴者から殺すなと言われてるがまぁあそこ普通死ぬと思うよな。

個人的にはユート殺したのは許せんが

ユーリ サイコパス度S

育ちが最悪なので悲しみを僕は感じている

プロフェッサーが悪い

いじめるの楽しんでる

まぁそれがこいつの魅力だが

 

ユート  E

f:id:HIDEhaido:20160623201459j:imagef:id:HIDEhaido:20160623201515j:imagef:id:HIDEhaido:20160623201531j:image

ユートユートユートォォォォォォォォォォ

茄子みたいな髪の毛おいしそうだよぉ…

上半身破りたくなるほどの大天使

ユートのスリーブ欲しい…

眉間が険しいけど笑顔を…という時の眉間がいいんですよ!

人殺し集団に怒りを持ってる

それは正しい感情だ!

ユートが間違ってるわけがない!

ユートと瑠璃の話を早くしてくれ!

 

え?贔屓?知るか人は贔屓したくなる生き物なんだよ!

 

 

ファントム サイコパス度D

漫画版遊矢

イケメン

こいつの説得力がやけにある

人のデュエルを否定しない

カバ躍らせるやつとは大違いで

人の期待に応えるエンタメデュエリストの鑑

 

漫画版ユート サイコパス度E

お兄ちゃん

ユートの弟になりてぇ

 

漫画版ユーゴ サイコパス度E 

シティのチャンプ

今のところ特に問題犯したわけではない

最近落ちた

バイクの機種を説明する漫画版を讃えよ!

後のユートの弟みたいな感じ(中の人ネタ)

 

漫画版ユーリ サイコパス度C

敬語を使うゲスらしい

ゲスなところ見てないけど

こっちのユーリの方が好き