HIDEhaidoのブログ

Twitter→@hide4869050426 ただの趣味でーす

遊戯王ARC-V エクシーズ次元編ランキング ※愚痴注意

4月僕「おっしゃあ!クソみたいなシンクロ次元編終わりじゃあい!エクシーズ!ユート!瑠璃!

そのためのエクシーズ次元編?後そのための眼鏡?」

ARCVスタッフ「絶望の海〜閉じる扉〜」

6月僕「閉じ込められた!」

 

7月3日をもってエクシーズ次元編が終わり次は融合次元になりました(切れそう(^q^))

 

ストーリー的に短いわなんか敵味方急に改心するわ黒咲さんが意☆味☆不☆明になるエクシーズ次元編でしたが僕にはこのエクシーズ次元編で好きなシーンもあるのでランキングの形で紹介しようと思います

 

三位

f:id:HIDEhaido:20160704191214j:imagef:id:HIDEhaido:20160704191328p:image

「OP」

初期僕「なんだこの眼鏡はエクシーズ次元編のヒロインか?瑠璃がヒロインだから許さん」

後僕「さやかちゃんウェヒヒさやかちゃん!」

理由は後で

第二位「カイトvs隼

…の後のさやかちゃん!」

f:id:HIDEhaido:20160704191608j:imagef:id:HIDEhaido:20160704191631j:imagef:id:HIDEhaido:20160704191659j:image

さやかちゃんisAngel

瑠璃isGodess

ちなみにこの日どうせこないだろうと油断して見てませんでした

瑠璃!瑠璃!瑠璃!

 

第一位

こんなの間違ってる!

デュエルは争いの道具じゃない!

デュエルはこの子達の未来に笑顔をもたらすもの…!

そうでしょう?f:id:HIDEhaido:20160704192017j:image

「101話」と「104話」

この回は控えめに言って神だった

 

f:id:HIDEhaido:20160704192124j:image

ダークレクイエムエクシーズドラゴンにランクアップ

瑠璃のなみだ

瑠璃の声

瑠璃のおっぱい

瑠璃がたくさん詰まってる…!

 

こんな幸せな回は初めてだ!

 

DVDこの回だけ買うかな

 

以上好きなところランキングでした

 

ちなみに嫌いなところランキングで一位なのは

f:id:HIDEhaido:20160704192316j:image

「ビジョン 遊戯王ARCV版ED映像」

 

切れた瑠璃とユート出さずにこいつらだけとかマジで切れた

瑠璃をくれユートを遊矢から解放しろエセカイトじゃなくて隼を融合次元に行かせろ

私の心がスダボロになっていった

※追記

さやかちゃんとか言ってたけど隼が融合次元に行けないのさやかちゃんのせいだし

そのさやかちゃんはカイトの方に瑠璃救出を頼んでリトル・フェアリーを渡した(しかもユートの方がつかえるのに)

のでさやかちゃんは瑠璃の回想の生贄だと思う風になりました。

まぁさやかちゃんはまだ十代だししょうがないけど頼む相手をね…

 

*追記

 101話と104話の内容間違えたのでエクシーズしました