
HIDEhaidoのブログ

Twitter→@hide4869050426 ただの趣味でーす

黒咲瑠璃ちゃんに似合うポケモンを考えてきたよ!

僕は黒咲瑠璃ちゃんが大好きなことは以前の記事からも分かることだろう

瑠璃クラスタとか一般的な女オタクは言うが瑠璃は遊戯王の住民だ

なのでリスペクトして僕は

瑠璃スト(rurist)と名乗ることにする

さて前置きはここまでにしといて黒咲瑠璃ちゃん大好きポケモントレーナーなら一度は見たことがあるだろう

マリルリを見て「瑠璃ィィィィィィ」と叫ぶデュエリスト

だが遅い!はるかに遅いぜ!グレートモス出すぐらい遅いぜ!

マリルリを見て瑠璃を連想するのは初心者が誰でも通る道なので僕は瑠璃に似合うポケモンを考えたので紹介したいと思います。

まずは基本の

f:id:HIDEhaido:20160904204121p:image

マリルリ  みず・フェアリー

雑巾みたいな匂いがするらしい

ちからもちなのでストロングだし瑠璃に似合うと思う

次は

f:id:HIDEhaido:20160904204339j:image

ルカリオ

ルカリオにも瑠璃が隠れています

カとオを抜くと

ルリ

瑠璃!何故瑠璃がここに!f:id:HIDEhaido:20160904204521j:image

彼女は瑠璃ではない(無言のバレットパンチ)

ここまでは名前です他にもf:id:HIDEhaido:20160904204738j:image

このプルリルというポケモンがいますがしんかのきせき持たせるか変な方向でやるかさすがに進化したほうが強いのではとかあるので愛でるだけならいいと思います

三番目に

f:id:HIDEhaido:20160904204932j:image

ラティアスです

ラティオスの妹です

f:id:HIDEhaido:20160904205021j:image

ラティオスは容姿からも強さからも人気なポケモンです。5世代ではたくさん見られました。

f:id:HIDEhaido:20160904205236j:image

瑠璃のお兄さんでもある黒咲隼は

人気も強さもあります。

最近は強さのところが微妙ですけど

ということからラティアスは瑠璃に似合うポケモンとしました

 

ここまでは瑠璃がデュエルするまで僕が考えていたポケモン達です

 

次のポケモンを紹介する前にこのカードを見てください

 

 f:id:HIDEhaido:20160904205535j:image

かわいいですね瑠璃のモンスターです

ナイチンゲールはアニメでは5羽のLLでオーバーレイしてエクシーズ召喚されました

その効果は4000ルールなら強力で攻撃力500の5回攻撃を放ちました

ん?5回攻撃?

スキルリンク!?

つまり…

f:id:HIDEhaido:20160904205910j:image

チラチーノ!ではなく…

f:id:HIDEhaido:20160904205955j:image

パルシェンです!

チラチーノかわいいだろ何でだよ!という人もいますが

このパルシェンをよく見てください何かの形に見えませんか…?

そう!マ(閲覧より削除されました)

 

 

という冗談は置いといて半分本当で半分言い訳な理由を書きますと瑠璃は…

f:id:HIDEhaido:20160904210210p:image

ガードがクソ硬いです

肌色が少ない悲しいなぁ

というわけでパルシェンを採用しました。

チラチーノもかわいいのでいいかもしれませんね。

 

パルシェンのNNるりのマ◯コにしようかな

 

 

とりあえずここまでが僕の考えた瑠璃に似合うポケモンです。

新しく思いついたら更新すると思うのでコメントか僕のツイッターに他に瑠璃に似合うポケモンがあったら教えてください

名前つけて更新します(匿名あり)

 

追記

f:id:HIDEhaido:20160923165103j:image

は?

f:id:HIDEhaido:20160923165153j:image

やったー!