HIDEhaidoのブログ

Twitter→@hide4869050426 ただの趣味でーす

遊戯王ARC-Vは真に遊戯王である[クソ記事]

ここに青眼デッキを作れという課題があったとしよう

敢えて名前を伏せるがYくんはここで普通に青眼で勝てるデッキを組んでくる

一方でKくんとOくんはレッドデーモンズドラゴンが好きなので青眼にレッドデーモンズドラゴンを入れ始める

青き眼の乙女のというカードが嫌いなので青き眼の乙女を入れないし

色々と駄々こねるのだ

つまり作り手がこだわりがつよいだけで遊戯王ARC-V遊戯王なのだ

武藤遊戯くん(かわいい方もかっこいい方も)ならそれならそれでいいと言いそう(ただし王国編ならアテムが「お前弱いだろ!」って言ってくる)

 

 

僕個人としては黒咲瑠璃ちゃんprpr派とユートくんかっこいい派と幻影騎士団大好き派なので一生KくんとOくんとは分かり合えなさそうだがf:id:HIDEhaido:20160914175609j:image

f:id:HIDEhaido:20160914175647j:image

そういえば自慢だけどユートスリーブ買いました