読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HIDEhaidoのブログ

Twitter→@hide4869050426 ただの趣味でーす

(懺悔)僕のところにジャンヌオルタちゃんが来ない理由

この前のピックアップで20k使ったのにジャンヌオルタちゃんが来ないでランスロットの宝具とナーサリーがきて何ヶ月が経ち

もしかしてジャンヌオルタちゃん俺のこと嫌いなんじゃないかと思ったけどそうじゃなくて俺の気合が足りなかっただけだと思ったのでその理由を書きます

 

 

①同じ20k

正月に限定サーヴァントのピックアップがありました

僕が迎えたかったのはギルガメッシュ様です。

僕はノートパソコンをかってお年玉が20kぐらいしかなかったので

すごい気合いを入れました

まず最初は深夜10kでやるかと回したら星5サーヴァントは出れどもギル様はきませんでした

ツイッターでもう10kやるかとアンケートを取ったらやる方が多いので正午にカードを買いました

「この夢は決して!俺が最後までギル様を引けなかったとしても決して!間違いなんかじゃないんだから!」

と気合いを入れて引いたらきてくれました

なので気合と執念の問題だと思います

 

②ジャンヌオルタちゃんを兵器としか見てなかった

ジャンヌオルタちゃんは強い・かわいい

そんな言葉ばっかり見るのでアルトリアがいる僕のカルデアに欲しくなりました

そこが彼女を兵器としか見てない私のひどいところでした

ギルガメッシュ様を引きたかった理由はもう一度会いたかったからです

私のアカウントは2代目です

2015年9月頃に携帯が壊れたので直してもらって一週間たって戻ってきてもギルガメッシュ様を引いたデータが戻ってこなくて当時の私は渋々諦めて2代目を作りました(運営に問い合わせればいいのにバカなやつ)

そして運命に導かれるように彼王と再会しました

ジャンヌオルタちゃんは評判が良かったら

まるで物を手に入れるような感覚だったのです

そこを彼女は見抜いて来なかったのでしょう

来いとはもう言わないけど申し訳なかったです。ごめんなさいジャンヌオルタちゃん